記事一覧

雨です

石垣島からみっちーです

先月断水あったけどここ何日かの雨でダムが100%になってます

昨日一昨日と飲んでました

まず一昨日はROKのリスナーオフ会

みんな初めて参加するみっちーに優しかったぁ

息子くんと娘ちゃんは美味しいお刺身とジュース飲んで満足みたい♪

昨日はお隣さんとのんだぁ♪〜θ(^0^ )

ビール三缶に請福の梅酒ロックでほとんど一人で飲んだかな(笑)

そのあと泡盛飲んで隣の子寝かせて帰ってきました

って言っても隣だし(笑)

息子くんは一人で家に帰って寝ました

娘ちゃんは3ヶ月の赤ちゃんにミルクあげたりお布団かぶせてあげたり

かなりのお姉ちゃんぶり♪

最近娘ちゃんは赤ちゃん欲しいみたいだから

余計に欲しくなったはずね(笑)

旦那様も一緒に飲んでたけど

早々とダウン…

結局二時過ぎまで飲んでました

で、六時に起きました

かなり早起き(笑)

休みなのに…(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

トラックバック一覧

コメント一覧